sumieの日記

2005年04月25日(月) かっこいい!

今日夜は7月にお世話になるUさんのライブに行ってきました。そのお店もUさんのお店、Uさんはきっと誰もが知っている有名ミュージシャンです。とても気さくにジャズトリオをバックに歌ったりトランペットやギターを演奏される姿はかっこよかったです。音楽を第一線でされてきた自信のオーラ、そして音楽を純粋に楽しんでいるのがストレートに伝わってきました。このお店は赤坂にありますがお料理もおいしく店内もとても素敵・・そのお店でライブデビューさせていただけるなんて夢のようです。でも夢だけとは言っていられずライブを聴きながら自分の時は何を歌おう、どんなライブにしようと楽しく考えていました。7月は本当に本番が多く今から心配ですがいただいたお仕事一つ一つ大切にしていきたいと思っています。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever