sumieの日記

2004年12月10日(金) 去年の今頃。

HPが出来たのが今年の6月のこと・・・。ちょうど半年たちました。去年の今頃はYちゃんと本格的に「なかよしコンサート」を広げていこう!と話もまとまり小さな会場でコンサートを開催しました。
あれから1年たち去年お越しいただいた方たちに「今年もやらないの?」なんて何人かの人に聞かれました。残念ながら・・というかうれしい事に自分たちの企画が間に合わないほど色々な場所から声をかけていただき「なかよしコンサート」を各所で開催しています。1年の間にこんなに広がるとは夢にも思っていませんでしたが、色々な方たちとの出会いがまた出会いを生んで下さりあっという間に周りにたくさんの方たちが支えてくれるようになりました。どんなに広がっても去年の今頃の気持ちを忘れずまた来週からの本番を迎えていきたいと思っています。


 < 過去  目次  未来 >


sumie |Melody forever&ever