I hate the sun.
index


2014年02月01日(土) 2.5回

朝から自慰です。

無料エロ動画で良さげなの見っけ。
ガチガチのクリトリスを擦って2回、痛いくらいピンピンの乳首を抓って揉んで0.5回、イきました。尻穴までマン汁でズルンズルンだし本気汁ドロドロだしでもう…下着だけかえました。シャワーとかする気力なし。

もとから濡れやすくてマン汁多いので、下着がすぐに汚れるのが困る。

まだクリトリスがウズウズするので、他の抜ける動画を探そうと思いますよ。パートナーのJは、お仕事ですって(怒)。夜まで帰らないか、夜中まで帰れないかもわからないそうです。

新しいバイヴ、買って欲しいなぁ…。

---------------

うは。まだマンコから汁が出てくる。
動画じゃなくて快楽天にしようか、激しく迷っている。
今月号、まだ呼んでない。Jは…昨夜抜いたな…。


2013年09月01日(日) マジか!?

さて、さぼっていた剃毛を久しぶりに致しましょうか。
お金があればさぁ、陰毛の全部を永久脱毛しようかと思うんだけど。
不潔で嫌いだよ。オンナの陰毛なんてさ。

******************************

くそ!!
さっき書いた日記が全部消えたし!!
上書きされる設定だっけか???

マンコからは精液垂れ流して、発情真っ最中だってぇのに、
相方は眠ってる。
不眠症の私はこうしてPCに向かっているわけだ。
さっきの日記を読めた人はラッキーだったね。

******************************

太陽の光が嫌い。

日の差さない部屋で一日中、いろいろな体液にまみれていたい。

口臭のする人は苦手。
体臭はワキガじゃなじゃければ大好き。
でもさぁ、ワキガって本人には言いづらいからね…
気付かないこと多いと思うわ。

男の人の汗の匂い、体臭が大好き。
無臭な人って不安になる。実体がないみたい。
それが石鹸みたいな匂いでもいいの。無臭な人って怖いの。

あぁ。
朝から飲み過ぎなんだよ。
この頃は忙しくてお酒を飲まなかったから…。

N.リーダスに発情しているんですよ、いま。
L.GAGAの『JUDAS』で久々に観て、
やっぱエロいわぁ、と。雰囲気イケメンでもいいんだ。
私には、直感で感じるフェロモンが全て。


2013年05月07日(火) 気持ちは伝わる?

ソファに並んで映画を観ていたら、おっぱい触ってきた。ウェルカムなので放って置いた。なし崩れてSEXした。

ベロ噛んで
いいよ
ん〜、ん〜、きもぢ〜〜
気持ちいい?じゃあこっちも
あぁ、あ!ぁあ、きもち〜、きもぢいい〜あ〜あ〜
もっとおっぱい強く掴んで…ん〜!

くるみ、乳首コリコリだ 勃起してんの?ね?
脱がして ちゃんと見てみないとねぇ?

だって 気持ちいいか ら さぁあぁ
あぁ〜 うぁ〜 …っひ!あ〜乳首いい〜 ペロペロされるの気持ちいいよ〜
あ!乳首吸ったらダメ 気持よすぎ… いぃい

あらら〜くるみ、腰動かしちゃって おまけにオマンコがすごいよ
尻穴まで汁だらけ ベチャベチャすごい音してる

いつもじゃん…汁多いの知ってるくせに〜 って
…あああ!クリ擦らないで イッちゃうから っ!きもぢ〜
あぁ!ダメダメ!!乳首吸ったら ホントにイク…ちょ 待って…イクうぅ〜


くるみさん 小便もらすほど気持ちよかったの?
潮は吹かないもんねぇ?良い感じでマンコ膨らんでるよ? では…

!!! んっんっん〜!!!
クリが…敏感で…気持ち良すぎ… ぅあ あ〜 あ〜
ダメ〜ダメ〜 何か出ちゃう オシッコ出ちゃうよ〜!
クリ吸うのダメ!気持よすぎるからぁ〜 あ〜
ぁ!ぁ! イッちゃうぅ くぅうう〜


今度は舐めたい…
あ〜 くるみのフェラ気持ちいい
くるみのフェラ顔 ヨダレだらけでエロい
…っと待って出そう 出すのはくるみの中!


あ〜 チンコ… あ〜あ〜 温かいよぉ…
先っちょ出したり入れたり きもちぃ あ〜ダメ 腰が動いちゃう
腰が… あぁ!! チンコが奥まで入ってる…

ちょいまち! マジで気持ちいいから!
ちょっと待ってくれ… どっからその力出てんだよ オレの腰離さないのな
くるみのマンコが気持ちいいのに それやられたらたまんね

あ”〜 お願いだから奥まで挿れて… 奥まで挿れて…
あ”あ”あ”!! 奥に当たってる… ダメ腰動いちゃうよぉ
奥! 奥! ぎぼぢいぃ ぎぼぢいぃ!! あぁあ イッちゃう〜 イッちゃう〜

あ〜 オレもイク! 奥に出すからな
奥に〜 奥に〜 あああ〜〜〜 イクよぅ〜



えと、だいたいこんな感じです。表現が拙いので伝わらないかもしれない…残念。昔、2回はヤラないと気が済まないオトコがいて、体の相性だけ抜群に良かったのですが、いろいろなことやったよ。マンコと尻穴にローター突っ込んで散歩したり、ノーパンでアナルプラグにミニスカ穿いてスーパーで買い物とか、夜の公園でヤッたり…他にも何かいろいろあったな。

そんな弩スケベな私の欲求を叶えてくれなくても、いいのかも。


2013年05月06日(月) 好き、嫌い…と追記

好き
ずぅっとベロチュー・ずぅっとフェラチオ・全身舐め合う・真夏に汗だくになってセックスする・縛られる・朝から晩までセックスだけする・アナルは舐められるのも挿れられるのも・ちょっと乱暴な感じ・中出し・気持ちいい声を出す

嫌い
下手な手マン(痛いから)・こっちにお構い無しに射精してスッキリ(何か違うだろ)・膣内や口内に排尿(そーいうのは…)・乳首にダブルクリップ(千切れる)・とにかく…なんていうか、私の好まないのは、自分勝手なのは苦手。

−−−−−−−−−−

下の階に、カノジョを連れ込むと大音量でロック系の洋楽流してSEXする男性がいるのだが…お前のカノジョは獣か?と思う。吠えたいならラブホに行け、他所様の安眠を妨害するな。私も声は大きい方だけれど、相当我慢しているぞ?今どきの若い子(ても20代後半)は、近所中に「SEXしてます!!」て宣言(宣伝?)するの平気なんだな。夜中に大音量でロック流す理由が、他にあれば知りたいところだ。

パートナーのJが煩そうにしている。眠っているのに、パタパタとキータッチが煩いのと、明るいと眠れないとか。こっちは夜行性だから、昼寝は出来ないが夜更かし徹夜は平気。困ります。

あー、ラブホ行きたい。たまにはベッドでSEXしたいし、我慢しないで声出したい…。

−−−−−−−−−−

17:28
何故か知らないが、欲求不満なんだよ!!ヤリたいの!
連休に2回、SEXしたからって我慢出来ないんだよなぁ…。Jはすっかりその気無しみたいで読書に勤しんでいるよ。カレーも作っていたよ。よく出来たパートナーだよ。

でもなぁ…騎乗位はすぐイッちゃうから、バックは顔が見えないから、って正常位のみというのも…不満は無いけれど夜中にベランダでSEXするくらいのことが出来ないものか…私くらいなのか。

基本は弩スケベなので、オモチャもハメ撮り(顔はNG)も、車も野外も、通報されない状況なら全然構わないし、相手も割り切って後腐れがないなら、セフレとか罪悪感ないし…モラルの問題???

このごろJが、手抜きなのか早く終わらせたいのか知らないけれど、奥が欲しがっていないのに挿れるから少し痛い。奥から濡れてクポクポいわないと痛いって言ったんだけど。クリトリスの刺激で濡れるのとはまた違うって、気付いておくれよ。


2013年05月05日(日) はじめに

はじめまして、くるみです。

こっそり書こうと思いますよ。成人向けジャンルですのでそちら方面を。

あとは、どうしたら伝わるのか…文章の感想とかメールもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


kurumi // mail //