エヌてん

2016年11月21日(月) ライブアート!!!


みつお氏と共同出展した「シュールの箱庭〜あなたの知らない隣の世界〜」
とてもいい刺激になりました。みつおさんこの場を借りてありがとう!

来場してくださった方、絵を観てくださって感想くださった方、購入してくださったかた、
誠にありがとうございました。

色々と課題も見えてきて、今どうしようかとまた思案中です。


_________________________________



デザインフェスタギャラリーを終えて、なんだかライブアートにハマってしまいました。。。







下2つはお嫁にいきました。

ライブアートを極めて、次回やるときはライブアートもやろうかな、、と思っております。



2016年10月19日(水) デザインフェスタギャラリーへの出展


11月にハンコ作家のみつお氏と共同出展します。

場所:デザインフェスタギャラリーWEST 1−A
期間:11月11日(金)〜11月13日(日)
時間:10:00〜20:00位まで

作品も徐々に仕上がっていますが、スペースに収まるか^^;
ちょっとそういう風に展示しようか頭を回しております。












2016年04月19日(火) モノクローム

楽曲のイラストを担当させていただきました。

テーマは「光と闇の戦い」

楽曲を聞き、イメージして制作していったのですが、曲を聴けば聴くほど頭の中でいろいろな情景が浮かび、まとめることに少し苦労したんですが、出来上がって楽曲と合わせた時に見た際、とても感激しました。。
素敵な楽曲と編集に支えられて本当に素敵に仕上がっていました。


https://note.mu/3s_music/n/n821d1e13d0c0


↓こちらが動画です。とても素敵な編集で感動しました。

https://note.mu/3s_music/n/ndfd50f0f51a7


楽曲のイラストは初めてでしたが、新しい体験で、とてもいい経験になりました。。
ご依頼いただき誠にありがとうございました*






2016年04月05日(火) 4月5日

最近は少し暖かくなっきて過ごしやすいですね。
冬生まれだけれど冬が苦手です^^;
免疫力落ちまくっているのかすぐ風邪ひいて寝込むことが多い。。

最近もイラストなどのお仕事させてもらっております。

友人の結婚式に描いたイラスト、、




あとは依頼で描かせていただいた結婚式用イラスト





ご依頼本当にありがとうございました*


あとはラインのスタンプを何気に制作してました(笑)




鳩バレェ・・作って売り出したあとに少し修正点見つかったり、、勉強になりました。



2016年01月15日(金) あけましておめでとうございます。


遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。




今年も皆さんにとって良い一年でありますように。

イラストの請負は本当にぼちぼちですが、やっております。

また、イラストレーター協会から発行される
「イラストレーター年鑑2016」に、掲載が決まりました。
半ページですが、イラスト紹介させていただいています。

アマゾンなどからもお買い求めいただけます。

詳細はまた後日こちらにアップします。


 < 過去  INDEX  


enu

●参加中●

●リンク●
みつおスタンプ。
ジッパーの傾向 2nd
今日は何を作ろうか?
悠々、和適