永遠の美の追求日記

2009年06月16日(火) 人気ギフト関連

人気ギフト関連商品を掲載してみました!

トーラク ギフトセット
カルピス ギフトセット
ギフトセット 誕生日
伊藤園 ギフトセット
ギフトセット ワイン
ギフトセット 半額



2009年06月15日(月) 治安が・・

最近のニュースをみていると不安になりますね。
これから日本はどれだけ治安は悪くなっていくのか不安です。
13日もまた殺人事件が起きました。
東京都葛飾区西新小岩の荒川河川敷で「意識のない人がいる」という
110番通報がありました。
通報を受けた葛飾署員らが駆け付けたところ、
60代の男性が倒れているのを発見し、病院へ搬送しましたが、
約1時間後に死亡が確認されました。
当時目撃証言が複数あったため殺人未遂の現行犯で、
近くにいた住所不定、無職、小菅修二容疑者を逮捕しました。
小菅容疑者は容疑を認めているばかりか、「殺してやった」という
挑戦的な態度でいるそうです。
殺してやったという言葉がおぞましいです。
小菅容疑者は午後5時40分頃男性の顔を殴るなどしたあと、
あおむけの状態で川に頭部を沈めて男性を殺そうとした疑いがあります。
ここまでやるかという内容の事件が最近本当に多いのに驚いています。

遮光カーテン 1級
遮光カーテン 通販
遮光カーテン カタログ
遮光カーテン レース
遮光カーテン 裏地



2009年06月13日(土) 救助失敗

こんなことよくあるのでしょうか。
私ははじめて聞きましたが全く信じられないものです。
アメリカの西にあるニューメキシコ州サンタフェ近郊の山岳で邦人女性が遭難しました。
邦人女性はニューメキシコ州立大学に在籍中のヤマモト・メグミさんで、
アメリカ人男性2人と標高約3600メートルもある高地付近をハイキング中に、二人とはぐれてしまい、携帯で救助を呼んだそうです。
当時は悪天候だったそうですが救助に向かったヘリは、ヤマモトさんをロープで機体に引き上げて救助は一旦成功したかに見えました。
しかしその直後にヘリのプロペラが山肌に接触して墜落してしまい、
ヘリは大破したそうです。
ヘリに乗っていた生存者の話によると、
ヤマモトさんはすでに脈拍や呼吸がなかったと話していたそうです。
その後遺体を収容して女性の死亡を確認し、すでに日本のご両親にも連絡しているとの事でした。
一旦は助かったと思ったのにヘリが墜落するなんて
なんという悲劇なんでしょうか。
ヤマモトメグミさんの心情を想像すると、「なぜ?」という疑問しか湧いてこなかったでしょうね。
ほんと言葉がでない事故だと思います。

ナイキ スニーカー 楽天
ナイキ スニーカー サイズ
ナイキ スニーカー 星
ナイキ スニーカー ブルー
ナイキ スニーカー エナメル



2009年06月11日(木) 知りませんでした

そもそもこんなクリームがある存在さえしりませんでしたね。。
塗るとシワとか一瞬で取れそうな勢い・・・
100年に1度といわれる不況下でも、10万円前後のクリーム状化粧品が
売れているそうです。
みなさん存在しっているのでしょうか?
資生堂の12万円のクリームは順調に伸びており、同じく12万円のクリームを出しているカネボウ化粧品も2009年は9000個売る目標を立てているほか、高級クリームの先駆者、コーセーも、リーマンショック以降も9万円のクリームの売れ行きは変わらないんですって。
しかもリピートする方のなかには20歳の方もいるということで驚きましたが・・・ドモホルンリンクルでさえ高いと思ってしまうわたしには、
10万円のクリームは宝くじでも当たらない限り購入しないことでしょう。
宝くじがあたっても微妙かもしれません。

トワニー ホワイトニング
トワニー 安
トワニー ヴェール
トワニー exエッセンスファンデーション
トワニー シーズナルエッセンス



2009年06月10日(水) 夏までカウントダウン!

ということで最近それ考えるとわくわくしてきました!
梅雨が明けたら夏本番ですね。
今年は新しい浴衣を買おうと思っています。
今着ているものはもう数年着ているので、新しいデザインのものが
欲しいなぁ、と。夏は、花火大会や夏祭りなど、イベントが目白押しですよね。
冬生まれで暑さに弱いにもかかわらず夏が大好きなわたしは、今からワクワクしています。夏といえば、なんといっても、ビールが美味い。
これに尽きます。(笑)
気象庁は9日、東海、近畿、中国、四国、
九州の各地方が梅雨入りしたとみられると発表したそうです。
沖縄と奄美地方に続く梅雨入りで、それぞれ平年より1〜11日遅く、
昨年より12日遅いとか。

梅雨入りが遅れた要因について、気象庁は
「太平洋高気圧の勢力が平年に比べて弱く、梅雨前線が押し上げられずに
日本列島から離れていたため」と説明しており、各地方は今後1週間、
曇りや雨の日が多い見込みとなっているとのことです。
甲信地方は11日にも梅雨入りする見通しだということですが、
今年の梅雨は短いという話ですよね。
わたし、梅雨はジメジメしていて好きではないので
梅雨が短いのは喜ばしいことです。


フェラガモ 財布 新作
フェラガモ 財布 新作 w
フェラガモ 財布 メンズ
フェラガモ 財布 2007
フェラガモ 財布 新商品



2009年06月09日(火) テトリスが25周年

テトリスの話題が取り上げられていましたが、以前、昼休みに上司とスコアをよく競い合ったものです。
懐かしい〜。
友達に借りた、テトリスのようなゲーム「カトちゃんのコロロンペ」も
けっこう面白かったですよ、カトちゃんファンなので、楽しめました。
あまり人気のあるソフトじゃないみたいですけどね。
ロシアの科学者、アレクセイ・パジトノフによって生み出された、
落ちモノパズルゲームの原点とも言うべき作品、
そして現代でも定番として根強い人気を誇っている『テトリス』が
1984年に誕生してから6月6日で25周年を迎えました。
25周年ですか〜、長い歴史ですね。
おめでとう、テトリス!!
テトリスは教育用のソフトウェアとして開発され、日本ではセガがアーケードで初めてリリースし、人気を博した他、初めて携帯ゲーム機で登場したゲームボーイ版はゲームボーイの初期の普及を大きく支える大ヒット作品になり、
落ちモノパズルゲームというジャンルを確立したゲームでもあるとか。
わたしもテトリスは好きです、下手だけど。
以前携帯のゲームについていたときは、毎日のようにやっていたな〜。
ひさしぶりにやってみたいですね〜

スイーツデコ 福袋
スイーツデコ クッキー
スイーツデコ 素材
スイーツデコ グルーガン
スイーツデコ イチゴ



2009年06月08日(月)

自分の住んでるとこの知事がこれくらいやってもらったら本当に安心できるというか頼もしく感じると思います。
石原都知事が以、大阪の環境に関する発言をしていたのですがこれに橋本知事は頭にきたのでしょうね。
大阪府内の約100箇所で測定している大気中の二酸化窒素と浮遊粒子状物質が、2008年度では全測定地点で国の環境基準を達成した事が分かったそうです。
基準が作られたのは1973年だそうですが、それ以来基準をクリアしたのは初めてだそうです。
空気が汚いと言われて、環境対策をしたのでしょうか?
人は注意をすれば空気がきれいになるのでしょうか?
だったらもっと全国的に努力しないといけないですよね。
大阪がとった対策を全国に広めて、少しでも空気汚染を改善できればいいのに。橋下府知事によると「独自の自動車流入規制に取り組んだ」そうです。
車の通る数を減らしたという事なのでしょうか?
橋下府知事が必死になった結果がこれほどでるのが本当に凄いと思います。
悔しさをすぐに実行に移した橋下府知事って、やっぱり凄い人だなって思いますね。人気が高いのもうなづけますもの。
ほんといい方だと思います。

クロエ 財布 パディントン
クロエ 財布 通販
クロエ 財布 メンズ
クロエ 財布 コピー
クロエ 財布 クリスマス限定



2009年06月06日(土) これは凄い

本がここまで人気がでるってひさしぶりといいますか滅多なことではないですよね。さすがです。
爆発的なヒットを続ける村上春樹さんの新作小説
『1Q84(イチ・キュウ・ハチ・ヨン)』(新潮社、2巻、各税別1800円)の第1巻が、品切れとなる書店が続出しているそうです。

同書は2002年刊行の『海辺のカフカ』以来の大長編で、
オンライン書店のアマゾン・ジャパンで、2巻計2万部が
予約期間中に売り切れるなど、発売前から人気が沸騰、発売元の新潮社は、
初版で1巻を20万部、2巻を18万部印刷していたが、
発売前の5月22日に各5万部を増刷したが、それでも間に合わない状態のようです。
あっというまに売り切れになったようですよ。
こうなるといろんな方に注目されるのでまた人気がでるんですよね。
出版ニュース社の清田義昭代表取締役は「ハングリー・マーケットの典型。
タイトルの意味も、内容も分からず、読者の飢餓感が高まった」と
分析しているとのこと。

シャネル 財布 ホワイト
シャネル 財布 コピー
シャネル 財布 2005
シャネル 財布 メンズ
韓国 シャネル 財布
シャネル 財布 バイカラー



2009年06月03日(水) 何か利用してます?

私はたまに友達との待ちあわせなんかで携帯コンテンツってのは利用しますがそのほかは殆どしていません。
「携帯コミュニティサイトに関する意識調査」を実施、
2009年6月2日、調査結果レポートを発表したそうです。
レポートによると、携帯でほぼ毎日利用するコミュニティサイトのジャンルに
ついて調査したところ、男性では「SNS(mixi、モバゲー、GREE など)」が
50.3%と最も多く、次いで「ホームページ」が32.3%という結果に対し、
女性では「ホームページ」が59.5%と最も多く、次いで「ブログ」が56.8%という偏った結果となったそうです。
男女の回答ポイントを総合すると、女性の圧倒的な支持で
「ホームページ」「ブログ」「SNS」の順となっているとか。
男性はやはりゲームが圧倒的のようです。
モバゲーって、以前、児童買春か何かで問題になりませんでしたっけ?
たしか「モバゲータウン」だったような・・・。
まぁマナーはまもりましょう。

ショッピングバッグ エコバッグ
ショッピングバッグ 保冷
ショッピングバッグ レジカゴ
スーパー ショッピングバッグ
紙袋 ショッピングバッグ
chloe ショッピングバッグ
折りたたみ ショッピングバッグ




2009年06月02日(火) お父さんにとっては

これはお父さん方にとっては万歳でもしたくなるようなないようなのではないでしょうか。
名古屋市の河村たかし市長は1日の定例記者会見で、
東山動植物園(同市千種区)で原則禁止している
ビールの販売を試行的に解禁すると発表したそうです。
河村市長は「お父さん方も朗らかに一杯飲みながら
家族で楽しんでほしい」と述べたとか。
試行販売は、7月1日〜8月16日の41日間、
園内売店で対面販売方式で実施されるそうで、夏真っ盛り、
ちょうど暑くてビールが美味しい時期ですから、
けっこう売れるのではないでしょうか。
飲酒運転防止のため、ポスターの掲示や購入者への確認を行うとし、
併せて、販売を継続するか否かを判断するために、
来園者アンケートを実施するそうです。
河村市長は「いよいよ悲願がかなった」と満足そうな表情。
「(大好きな)焼酎は販売しないのか」とも述べ、担当者は
「まずは暑い時期にビールを販売し、本格販売で検討したい」
と話したとのことです。
ビールを飲みながらの動物園・・いいですねぇ〜

サブバッグ トート
牛革 サブバッグ
サブバッグ 黒
ブルームンブルー サブバッグ
旅行 サブバッグ
卒園式 サブバッグ
布製 サブバッグ



 < 過去  INDEX  


美容の王様

My追加