◆ Hold me tight ◆

 

曖昧は嫌い

あなたはどうしたいと思っているの?

どうもこうもとっくに終わったことだもん。


自然にフェードアウトっていうのはキライなのよ。わたし。
よく知ってると思うけど。

それが嫌だったんだよね。


相談なんて聞きたくもない?
近況報告なんてどうでもいい?

来るもの拒まずってか。



手紙書くたびに、あなたの頭の中を覗いてみたくなる。

ちゃんと読んでくれてるのならこれからも書く。

少しでもうれしい気持ちになっているのだろうか。

返事書かなきゃなんないよ。面倒だなぁって思ってるのか。

とにかく、あなたの本心が見えない。




無理しなくていいよ。

友達レベル、下げるから。



わたしはいつも元気ですよ。

それだけにしとく。

2010年07月28日(水)


 

また7月が

巡ってきた。

彼と別れた7月。

一番キライな月になってしまった。


今度は自分から逃げ道を作らない人と恋がしたい。




逃げ道はわたしが作ってあげるから。


2010年07月26日(月)


 

放棄

わたしと別れて

彼が楽になったのならそれでいいか

最近やっと心からそう思えるようになった

責めたい気持ちはある

説教してやりたくもなる


でもわたしはそんなに偉くない



自分のことはもうどうでもいいや

2010年05月08日(土)


 

彼に

好きだと言わない 二度と


うぬぼれさせちゃいけないし

言ったところで返ってくる言葉は決まってるし


わたしは彼にとって

友達以外の何者でもない

10年前から

そしてこれからもずっと




2010年05月04日(火)


 

簡単にはねぇ

とは言うものの言い寄ってくるのは

二度と会いたくない学生時代の元彼とか

二度ほど寝たことがあるどうでもいいヤツとか

なぁなぁで友達かどうかもわかんないようなヤツとか


一回そういう関係になったら
次も簡単にそうもって行けると思ってるところが甘い


終わって何年も経ってるんだから

手順ふんでイチから口説いてよね


ねぇ 努力しようよ

もういい年なんだから


2010年05月02日(日)


≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メール掲示板

My追加

enpitu skin:[e;skn]
material:BeaTricky

 

Copyright (C) るぅ, All rights reserved.