7th Heaven

MAIL HOME BBS

INDEX



2008年03月01日(土)    所詮経験したものにしかわからないこと

はじめまして。メンヘラのカノンです。
別サイトでもブログをやってますが、こっちにも作ることにしました。
ナゼって?
向こうでは言えないことも増えてきたからwww
変に人と関わると、離れられないこの性格。
懐かれたりすると、嬉しいけど困る。
ワタシが離れたいときに、離してくれないから。

時々消えたくなる。
携帯も全部解約して、誰とも連絡が取れないようにして
フッと消えたくなる。

誰もワタシのことを知らないところに引っ越したくなる。
でもそれじゃ寂しすぎる。

心の葛藤 多過ぎ。


左腕には無数の切り傷。
一生消えない痕。

そんな感じのカノンの日常。
お付き合いくだされば幸いです。








My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for photo→M3