++ 裏街道 ++
この日記は、メンタルクリニックの主治医に、私がどんな生活をして
どんなことを考え
どんな行動をとっているのか、知らせることを目的としています

2011年11月01日(火) ケータイより

一昨日徹夜だったから昨日も眠れないと辛いと思って、眠剤をやや多めに飲みました。したらば今日、フラフラー。パソコンしんどいので、ケータイから更新してます。なんかこーゆー時、腹が立つんですよね。薬に負けた!みたいな。自分の身体が思うように動かないってスゲェ辛いね。てか悔しいね。私なんか日にち限定の軽いやつだけどね。話し変わって「例の彼」の話しなんですけど…。仮にMとします。私はその日、寂しかった。まぁその日に限って寂しい訳じゃないけども。Mにメールしちゃったんです。そしてTELして…。そんでMに言われました。「小梅ちゃんがいないと生きてゆけない」なんか恥ずかしいからあんま…まぁそういう類の言葉を言われて。私、バカなんでしょうね。「ありがとう」って思ってしまった。そんで復縁してしまった。それが一昨日。だから眠れなかったのねー。でも今日もっさり寝たら、なるようになるか、とも思っています。でもバカだなぁ。私、結婚してるのに。ホント…トホホ…。


 < 過去  INDEX  


++ tomo ++ [MAIL]

My追加