風俗嬢になっちゃった...菫花

 

 

ひさびさ・・・・ - 2007年08月22日(水)

けして日記をサボってたわけじゃないの!

いそがしかったんよ。。。。






なんか、順調に指名とかもらえるようになってます。




なんか調子いいみたいです。


3歳年下の店長に、今日呼ばれました。






「HPに載せる、販促のためのMOVIEに出演せーへん?」







エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ







ムービー!?


なに、ビデオとるの!?



プレイじゃないらしいねんけどな




カメラマンさんとホテルに行って、イメージビデオみたいなん作るねんて



「菫花ちゃんキレイなからだしてるから・・・」って



ウッソーン


ハラとかハラとかハラとかに、要らん肉いっぱいついてるで???










でも、めっちゃ販促になるやろうなぁ〜〜〜

指名もめっちゃつくやろうなぁ。。。。。



顔出しはせーへんって言ってたし



やってみようかなぁ・・・・・





うーん。。。。。




↑エンピツ投票ボタン
My追加



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past