わたしのカケラ
DiaryINDEXpast


2007年07月07日(土) 37

昨日7日はスリーセブンな日だったわけね〜。
七夕のことはすかーり忘れておったよ。

今日の体重は、71.7。
ちょい増え。
危険なんだよ。こう〜、長い間72埖罎凌字を見たあとの
71埖罎辰董ΑΑ

もちろん、このあと順調に行ったとして、70台代の数字や
60台の数字見ようもんならもっと危険。
すぐ気ぃゆるむからな〜。
気ぃ引き締めていこっと!

右肩が痛くって痛くってたまらんよ。
早く肩こり背中痛から卒業したい〜。
脂肪にさよならしたい〜。

トプ2とダイハード4.0を観た。
どっちもやってることがとんでもなくすぎて
大笑い。

母から相談される。
まるで女子高生と話してる気分。
母って生活力のある子どもって感じ。

いろいろやりたい事がたくさん。
あれもこれもそれも。
このごろの自分は好奇心の固まりぽい。
寝る時間がもったいないって思うのは
何年ぶりやろ。

ストレッチやったら少し肩の痛みとれたよ〜。
ネットしすぎかも。


伊藤しん

My追加