D  
DiaryINDEXpast


2009年10月16日(金) 内気な少女リナ@東京その2

リナは生理周期が正確で、今回の旅行もそれに合わせて日程を組みました。
ですので、旅行前から中に出す事はお互いに話していました。

直立のペニスの上に、ゆっくりと腰を下ろさせます。
リナは久しぶりのエッチらしく、中は狭い感じがしましたが十分に濡れていたので
ひっかかる事なく、きついオマンコの中に埋もれていきます。

もしかすると痛いかもしれないと思い「痛くない?」と聞きます。
切なそうな顔で「うん…」とうなずくリナ。頭をなでなでしてあげます。

もう何度もエッチしているのに、ここからどうして良いか分からないようで
目でどうしよう?と聞いてきます。

「腰を動かしてごらん」と言っても頬を膨らませて「ん〜」と首を振るリナ。
お尻を軽く叩いても、少し涙目になって「恥ずかしいからできない…」と僕の言葉を聞きません。

仕方ないのでリナを抱きしめて、顔を僕の肩の方に寄せます。
「これで顔は見れないよ?上手にできたらなでなでしてあげる」

それでも恥ずかしいようで、ぎゅっと抱きついてきます。
けれども少しずつ、不器用ながら動き出すリナ。

「んっ…んっ…」と喘ぎ声が出始めました。
たまにリナのお尻を掴んで、強く前後させると
「あ…いやっ…ああ…!」と声が大きくなります。

5分ぐらい密着した体勢でリナの肌を楽しんだ後、顔を離します。
「頑張ったね」とキスをすると、恥ずかしいから目をつむっているのに
舌は情熱的に絡ませてきます。

そろそろ激しく動きたくなりました。
「次はリナの一番好きな体位でしてあげる」と言うと






↑エンピツ投票ボタン

My追加


鯨 |MAIL

My追加
エンピツ