2007年ガンバログ

2007年06月17日(日) | すてっぷばいすてっぷ。
仕事でごたごたとあって、元気になったり凹んだり。
自信もなんもないんだけれど、それでも何とかやってます。

降格するかもしれないけれど、それで、助かったりほっとしたり。
普通は残念がるんだろうけれど、今のあたしには「重過ぎる」


またいつか、本当の意味で、役職につけるのならば
その時につけて欲しいと思います。うん。


最近、職場のお酒好き先輩たちとお酒を飲むことが増えました。
あたしも、お酒飲みながら話すの好きだし、楽しくやってます。
実はそれぐらいしか、人間との付き合いがないという罠。

まだまだ精神的にずーんとくることばっかだけれど
少しずつ少しずつ、、、だよね?