失恋ドランカ〜(酔)

2010年04月03日(土)

寝る前にメールでチャットの約束をして、眠くなるまでチャット。


この日で愛とチャットをするのも3回目です。



チャットで話が盛り上がりそのままの勢いで「電話で話そう」って俺から電話のお誘い。



彼女の「ええっ・・・緊張するから無理。」っていうチャットに

「いいじゃん。いつかは電話で話すんだから」って。



愛の携帯番号をチャットに打ってもらって、緊張しながらかける俺。


これがコールするもののなかなかでない・・・。



チャットで「どうしたの?でないの?」っていうと親がきて話してた!って・・。



今夜は電話は無理かなって思いながらも愛が「今度はでるからかけて!!」


またかけなおすと今度はすぐにでました。



電話の向こうの愛の声はハッキリとしたかわいい声でした。



そのまま二人で音楽の話や愛の彼氏の話、時間を忘れていろんな話をしました。


だんだんと下ネタへと話が移り・・・・お互いにドキドキ。



お互いにこれ以上、エッチな話をしてたらヤバイなぁ〜

っていう雰囲気になったので、とりあえず時間も時間なのでもう寝ないとヤバイねってことで


「おやすみ、またメールするね」って言って電話を切りました。



多分あのまま話し続けていたらお互いに電話でしたくなっていたかもしれません(笑)人気blogランキング



↑エンピツ投票ボタン◎コメントが変わります♪


 < 過去  INDEX  


朝手乃 城 [MAIL] [前略プロフ]

人気ブログランキングへ

My追加