札幌 渡辺華のWeb日記


機会があり、昔のメールを読みました。
出会った前後のメールです。

会いに行きたいからOKをもらうのに必死な俺と
私なんかのために北海道まで来てもらうなんて、気が引ける・・・
というあなたと
非常におもしろかったです(笑)

とても懐かしくもあり、少し恥ずかしくもあり。
若かったねぇ・・・

と同時に、すごく感謝の気持ちが湧きました。
あらためてね。

憎んだよ。
恨んださ。

でも・・・ずいぶんと時間は掛かってしまったけれど
そういうのは消えたようです。
遅まきながら(苦笑)

やっとここまできたようです・・・(苦笑)


あなたとのメールを読み返す日が来るなんて
そして、こういう感情で読める日が来るなんて
思ってもいなかったです。

今は、ただただ感謝です。

これ、本当。

心の底から「ありがとう」です。


1978年09月28日(木) 渡辺華 非公式ブログ

削除されました。


   INDEX  


いろんな想い出は消失気味です。
いいことも、悪いことも。

最初の日と最後の日だけはね・・・きっと一生忘れないでしょう。

今となっては全てがいい思い出かな。
思い出すと微笑むくらいに。

本当、若かったと思うわ・・・二人ともね。



成長しましたか?
大人になりましたか?

老けましたか?(笑)

俺は思いっきり老けたよ(汗)


今だったらどんな話が出来るのかね・・・

想像出来ないや


厚別東3 [MAIL]

My追加