ゆりの日記
もくじ  まえ 


2007年01月20日(土)

またまたまーたエンピツ日記を借りてしまいましたとさ。
今さらって感はめちゃあるけれどエンピツのシンプルさが好きなのだ。

ただいま目下の考え事は、てか目下の使い方あってんのかな。
来る春休みに美容整形しようかしまいかということ。
個所は目。目頭切開と埋没。
あと鼻筋修正。(これはお値段によるな)
絶対した方が見た目はよくなるんだろうけど
やっぱり周囲バレが怖い。これが1番の戸惑ってる理由。
2番目はあの手術前の麻酔注射!
ただでさえ注射だいっ嫌いなのに瞼にうつんだよ針を。
しかもまぶた裏返した粘膜にまで。
それが怖くて悩んでる。

あーでも結局するんだろうな。



寝てないからテンションおかしい。
いつも情緒不安定。
酔ってる時だけ社交的。





ゆり  MAIL

My追加