雑記

2007年01月21日(日)

夢で泣いていたら本当に泣いていて、目が覚めた。

登場人物
・私が好きな人(元彼)
・わたし
・相武紗季 (゜д゜)


好きな人は相武紗季と同じバイト仲間、
3人は友達という設定で、
相武紗季はわたしの好きな人に恋をしているらしい。

ある日の夜3人が楽しく話をしていて、
相武紗季が好きな人にくっついてばっかりで楽しくなかった。

3人は電車に乗ろうとしたが、
私は機嫌が悪くなりカバンをおもむろに投げ捨てた。
ホント鮮明に覚えているけど、もの凄い勢いで投げてた;´д`)
相武紗季はわたしが好きな人を知らないので、
「どうしたの?」と言い寄ってくるが
「大丈夫だから・・」と冷たくあしらう。

相武紗季はショックだったのかいなくなってしまい、
電車には好きな人とわたししかいなかった。
好きな人が「あの子まだ18歳なんだから・・」
と怒って言ってきたけど、わたしも18歳だし。

何も言わずにいたら好きな人はいなくなり、
「さっきはごめんな・・」みたいな謝罪のメールが来て
わたしは電車の中で一人泣いていた。


よくわからない夢だけど、夢見て泣くほどそいつの事が好きなのかと感じた。
忘れてはいけない人なんだ



TOP

My追加