なかむーの日記...なかむー

 

 

真っ暗 - 2006年12月09日(土)

気づくと真っ暗

でもまだ五時なんだなー

昔は闇が恐かった もう慣れた





-

鬱というのか - 2006年12月07日(木)


ものすごく、最敬礼されて恥ずかしかった。

どういう意味なのか、 場違いな浮いてる人、という意味


あんなに頭を下げるのは、 何に対してなのだろう


だいたいわかるのだけど、 



他から見られるイメージで、 自分の価値が無価値に思えたり、
してしまう自我の弱さは、 不治のものらしい

これからも、いちいち、人からの視線や投影によってガタガタになるのだろう、 今までもそうだったから


それでは、まんぞくに何もできないではないかと思う
どうやらこれを「鬱」というらしい、


気づいても、それに抗えるものが見当たらない


そして淘汰されていくのかもしれない・・・







-

- 2006年12月06日(水)

12月で人生を終わらすつもりだった

ちょうどいい時期だと思っていた





ただ、

もう少し延ばしたらつかめるものがあるのかな、と思うことがあった


それを少しだけ見てみたいと思った




-



 

 

 

 

INDEX


Mail