我が家の場合・・・

2006年12月09日(土) 騙された

朝6時に起きたら夫がまだ横で寝ていた

6時には会社に着いてなきゃいけないのに寝坊したみたいだ

慌てて起こして 朝早く出るので滅多に送らないが

今日は車が見えなくなるまで見送った




仕事中 女の勘?なのか夫が気になって携帯で位置検索してみた

『OO市XX』

OO市?仕事じゃあ絶対に行かない場所じゃん

まさか????



1時間後 まだ同じ場所にいる事がわかった

もう会ってる?



ずっとおかしいと思ってた

彼女からのメールに

『土曜日は天気が良かったらドライブもいいな 雨だったら映画がいいです。』

何で夜会うのに天気なんか関係あるの?ってずっと気になってたんだ

土曜日の夜にカラオケデート(会社の仲間と7人 そのなかに彼女もいる)するとは聞いていたけど昼も会うなんて聞いてない

そういう事だったんだ 

それから2時間おきに検索してた

立派なストーカーだ(^^;

いや でも私は妻だ 夫に検索かける許可ももらってる



夜11時半 夫が帰ってきた

早速聞いてみる 酔っているから何を聞いても答えそうだ


私「ねえ OO市にいたでしょ 昼間」

夫『うん 午前中仕事してそれから映画に行った』

私「嘘だね 今日休みだったんでしょ?」

夫『うん』

私「何時から会ってたの?」

夫『彼女が10時まで仕事だったからネットカフェにいた』

私「それからどこ行ったの?」

夫『ジャスコでブラブラして1時から映画観た』

私「何観たの?」

夫『一分』

私「休みなのに知らずに見送ったりして 私ったら馬鹿みたい!!!」



そう吐き捨ててお風呂に入った

お風呂で反省

怒ったら駄目だ 冷静になれ このままつき合わせてきちんとエッチの関係になるまで待て ボロボロになって捨てられるのも良し 証拠を集めて離婚するのも良し とりあえず無関心のフリをしろ

そう自分に言い聞かせた

夫の携帯を2階まで持っていってあげようと携帯を見たら彼女からメールが来てた





「今日は朝から1日ずっと一緒にいられて幸せでした。カラオケでは歌ってばっかりで寂しかったけど最後にぎゅっとしてくれてありがとう。」


ふ〜ん 抱きしめられたんだ


今本当の恋愛をしていると思ってるんだろうな 夫は

私との結婚はお互い打算しかなかったから




夫は家政婦のような妻が欲しかった

私は金持ちの夫が欲しかった




このまま泳がせて彼女に 「奥さんと別れて!」 って言われるまでじっと待とう



悔しいと言うよりは呆れたというのが本音だ


 < 過去  INDEX  


まりこ [MAIL]

My追加