まいにちニッキ。
DiaryINDEXpast


2006年11月05日(日) ぜいぜい。



あっち入れないからこっちに書くよ。
こっちはあんまりぐだぐだと言いたくないから
(普通は逆じゃない?)簡潔に。




おめでとう。
ありがとう。
主演連ドラ決定。




倉本先生か。
板前か。
どーなるんだろう。
まだまだ詳細もわからず?な方が
多いけど楽しみ。
まぁ。知った時は泣けそうだったけど。
木曜は残業なしだな。
(って10時までは残業しないけど)



今日のニッキは9時UP?
遅れてました。
ちょっと発表しちゃう?とか思っちゃいました。
が。
あの子はいたって普通。笑。


今日のニッキ。

昨日はコンサートのリハ。(韓国)
リハだけで夕方から。
それまでぼっーとしてて写真みたい?
松坂話。サインボール持ってる。(自慢?笑。)


今週の一言はAの人でした。
次更新される時は韓国終わってるんだよなー。
早いなー。










2006年11月04日(土) ニッキ。8年目。



雑誌の取材がまたまたラッシュだそうで。
取材の嵐。

雑誌に載るのって
個人・5人の映画・シングルの時とかにしか
受けられない雑誌がある。
ありがたい。
んで世間では3連休。
そしてまた思い出したみたい。笑。

おめでとう。
ありがとう。

嵐8年目を迎えられました。

これからの応援よろぴくね(はーと)






歯医者に行った。
父に会いに病院に行った。
父親たちを見てきた。
頭が痛い。
なんだか疲れたなー。


2006年11月03日(金) なんとなく。



ただ。なんとなく。







シンプルなニッキを書きたくて。
借りてみた。
有料だったらちゃんと書くかなー。
って安易な考えで。
人間そう簡単には性格変えられないけどね。
特にこんな性格はさ。
って言ってる時点で最低だけど。




一応さ。
今日は記念日って事で(笑)




記憶がすぐに飛んでってしまうし
保存もできないからさ。
ここに書くかな。箇条書き。
って事で。
だったら毎日書かないとなー。
二の舞だ。





今日のニッキ。



ビールを飲みながらDVDを見る。






2006年11月01日(水) ニッキ。 わくわく

発売。DVD。

やったー。
やりましたー。
なかなか発売しないこの種のDVD。
みんなのお陰。

髪型も違うし。
あきない仕上がり。
歌も入ってるし。
楽しいよー。

迷ってる人は両方買っちゃえー!
またまたこの人営業になってる。笑。
はーとでごまかしてるけどさ。笑。

パンフやシングルやらやら
保存用だの3枚買えだのいつもの営業。笑。
気にしてる?いやすでにネタか・・・。笑。



2006年10月31日(火) 今日のニッキ。疲れた。



やっぱりダメだよぉー。


ってこれ読んで瞬時にあれを思い出す。

「だめだよぉー。だってダメなやつなんでしょ?」
ってやつ。あれほんと可愛かった。


またまた自分の事をおじさん呼び。笑。

疲れたんだって。
しがみつかれたんだって。
寝るかな?って思ったら
寝なかったんだって。
んでおじさんはもう眠いんだって。


なんだかんだいいながらさ。
子供にはわかるんだよ。
子供こそ敏感だもんね。
自分の事きらってる人にしがみつかない
もんね。ふふふ。
OAが楽しみだね。


コウ