星とたんぽぽ

2006年12月20日(水) 人生最大のお買い物

本日、生まれて初めて自分の(あ、自分たちの、か。)
『固定資産』というモノを手に入れました。
頑張って、ものすごーく頑張って、ニコニコ一発払いで!
支払いに行ったのは、旦那君だったのですが、
おそらく一生のうちでそう何回もお目にかかれないであろう封筒の厚みに
相当緊張したようで、ぐったりして帰ってきました。
でも、おかげで年を越すのはギリギリだわ・・・うう。
今度は上物をゲットするために、しばらくはアリさんにならなければ
なりません。押忍。

世の中に当たり前のように建ち並んでいる家々は、すべてこういう過程を
経てきたのかと思うと、いつもの景色もまた違って見えますね。


 < 過去  INDEX  


なつめ

My追加