『私の心』...以前は『ときめき』でした。

 

 

お久しぶりです・・・ - 2006年05月19日(金)

二年前ぐらいかな。。

エンピツ日記を綴っていたのは・・

あの頃は、不倫日記でしたが・・(^^ゞ

今は正真正銘・・純愛!!・・・43にもなって・・・でもないか?!(^^ゞ

でも、彼は変わらない。。

彼とは、もう5年が過ぎました・・出逢った頃の彼は25歳。

まだまだ可愛いかった。。(^_^;)今は・・ちとおっさん化しているケド(^o^)

それでも、やっぱり私には、可愛い彼です(^_^;)


いろんなことありました・・

もう一度、一人になって人生やり直そうとスタートして

一年四ヶ月。

少し落ち着いてきたかも。。

それもやっぱり、そばに彼が居てくれたから。。

でも・・

このさきどうなるんだろう・・

13歳も年上で、バツイチ・・

彼は結婚暦なしの独身。

結婚なんて無理に決まってるのに・・

馬鹿な私・・

二度と結婚なんてしたくない。

そう思っているのに・・

何を求めているんだろう

 


...




My追加

 

 

 

 

INDEX