まだそんなこと・・・
  
2007年09月24日(月)

今日はばぁば主催の遠足。
が、りんりんが本当に全行程歩けるかどうか心配だったので、何度も
りんりんに「本当に歩ける?大丈夫?誰も抱っこしてくれないよ?」
と、確認してたんだけど、3回目くらいにサラっと言われました。


「まだそんなこと言ってるの・・・」


えっ・・・・
えっ、誰?


りんりんにそんなことを言われてしまいました。
そういえばこないだ車を運転している時に右折しようとして、
「右に曲がるよ〜」って言ったら、「勝手に曲がれば」って、
切り捨てられてしまいました・・・(涙
今までだったら、「おっけ〜!」とかノリノリでこたえてくれたのに。


ひどいわ。


あっ、遠足の話はまた後日。(ホントに書くのか?