ヒビノデキゴト

2006年04月07日(金) 朝から

天気も良くないしテンションがいまいち上がらん…(´・ω・`)何やっても上手くいかない時ってホントとことん外す…。元気出しても空回るし、落ち込んでてもどんどん拍車がかかっていくし。
先輩は意味プなコトばっか偉そうに言うし、後輩は発言がやたら攻撃的だし(-゛-;)もぉ堪えらんない!!!


ってコトでとりあえずさっさと帰ってみた笑(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆
ぁあ〜!ちょっとスッキリ☆根本的には何にも解決してないけど、あと1分でも長くあの場にいたらずぇったい頭オカシくなってたこと間違いなし!

さぁ早く帰ってお風呂でも入ろう♪


   INDEX  


ユウ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加