・*☆JUEL IN MY HEART☆*・...みん

 

 

デート前日☆ - 2006年03月14日(火)

7日から、友達と一緒にイタリアまで旅行に行ってきました(^▽^)

帰国の次の日が、ゆうたと映画に行く日ということで、

かなり楽しみに帰国。。



でも特にメールは来ていなく、

時差ぼけで目が回っていたので3時くらいからお昼寝を始めました。。



そろそろ起きなくちゃ・・・って、まどろみ始めた頃に電話が鳴った。

着信音は「サークルの男友達」。

ゆうたから電話だ!!って思って、

ぽけぽけしながら受話器を取りました(^−^)



「もしもしー」

―――もしもし、ゆうた久しぶり〜☆

「イタリアどうだったぁ?」

―――うん、楽しかったけど時差ぼけで眠たくて、今までお昼ねしてたぁ。

「ごめん、起こしちゃったかな」

―――大丈夫!若干起きてたから(笑)



―――イタリア楽しかったよぉ

「いいなぁ、イタリア行きたいわぁ!お帰り(^−^)」

―――ただいまぁ。



おかえりって言葉があったかくて、何だか嬉しかった。

ゆうたとは話が本当に噛み合うし、

会話が止まることはまずないし、

聞き上手、話し上手だから話してて本当に楽しいし、

緊張しないんだよなぁ(>_<)



みんのイタリアの話と、ゆうたの北海道の話をして、

明日の映画の話は後回し(笑)

結局明日はナルニア国物語を見ることになりました☆



「俺、出来ればお昼過ぎがいいなぁ(笑)」

―――私も!!じゃなきゃもたないよぉ(笑)

「3時でいい?じゃぁ3時に駅出たところね(^−^)」

―――分かった☆多分寝坊はないと思うから(笑)

「3時で寝坊は痛いわぁ(笑)弟に起こしてもらいなよ!」

―――私寝起き悪いから大ちゃん起こしてくれない・・・

「寝起き悪かったっけ?」

―――人前では悪くないんだけど、家だと最悪(笑)



「北海道のお土産買って来たよ☆温泉の元(^−^)」

―――え!!!!え、それは本当に嬉しいわぁ(:_;)

「お風呂の入浴剤、好きでしょ?あと、何か詰め合わせ買っといた!」

―――ありがとぉ、本当に嬉しい(>_<)



みんはイタリア土産を買わない予定だったのだけど、

友達に怒られて結局ベネチアングラスの時計を買ったのです。

買っといて良かった(:_;)



それにしても、みんが前に、お風呂に入浴剤入れるのが好きって言ってたのを覚えてくれていて、

入浴剤を買ってくれたことがめちゃくちゃ嬉しかった(*>_<*)



明日はちょっと頑張ろうと思います!!

眠い〜寝るぞ!!


...



 

 

 

 

INDEX
past