2007.01.31

きたろうさん。
魔がさして描いちゃった。きたろうさんはとっても可愛らしい人だなと思うんですが、どうやら私の周りに賛同者は居ないみたいです(可愛いんだけどなぁ…)。5月にはきたろうさんの出るシティボーイズの舞台があるので楽しみデス(uωu人)私はシティボーイズ大好きで、大好き過ぎてDVDを全巻揃えるとゆう乱心振りを発揮してしまいました。シティボーイズ関連で言うなら、いとうせいこうさんも大好きです。結婚して欲しいぐらい好きです…(*ノω<*)キャッ。




2007.01.14

あけましておめでとうございます。
てもう14日ですね。大阪は正月には漫才番組のオンパレードなので幸せ過ぎてTVから離れられないです。去年私の一押しだった「鎌鼬」が見事ABCお笑い新人グランプリの最優秀を取ったので本当、私全然関係無いのにTVの前で感無量で泣きそうになりました(笑)。中国人の家庭教師のコントがめっちゃ面白いです。機会があれば見てみて下さい(ё▽ё)ノ
初詣は仕事で行けなかったんですが今宮戎には行きました。関西では「商売繁盛は笹もって来い♪」ってCMが流れる事で有名な商売人が笹を持って集まる祭りです(と物凄い勢いで説明を端折りましたので気になる人は独自で調べて下さい・苦笑)私も一様自営業なのでせっせと笹を買いに行きました。後仕事くれー仕事くれーと必死めでお願いして来ました(#^_^#)ノ
今年の私の目標は、このページの更新頻度を上げる事と、同じ人に同じ話をしない事です。




2006.12.20

もうちょびっとで今年も終わりですね。
今年何があったか思い出そうとしても記憶力が宜しく無い方なので全然思い出せずそうそうに断念しました。12月10日は愛犬ムサシのお誕生日で今年で四歳になりました。毎年近所で犬用ケーキを買います。飼い主同様、ムサシもケーキが大好きみたい。良かった。長生きしてね。
最近はのだめカンタービレってドラマを良く見ます。
たまに忘れて見逃すけど自分的には頑張って見れてる方です。のだめちゃん可愛いなぁ。千秋先輩かっこいいなぁ。そう言えばCXのサイトでのだめちゃんの鍵盤バックが売っててかなり心がぐらついたけどもう26歳なんだからと自分を説得して事なきを得ました。危ない危ない。でもDVDが出たら多分買っちゃう気がします。