眞美復活!(^▽^*)

長い冬眠から醒めた気分です

HPが消えてから何年経ったのか・・


過去日記は、

ある日突然クラッシュしたノートPCの中で消えてしまったし

ええ・・バックアップなんてしてないおバカですから・・


なので、すっきり新しい気分で

又日記を始めようと思って

新しいタイトルを考えていたんですが

やっぱり

どうしても使いたかったんですよね


「EROGANT」っていうタイトル名!


「エレガントなお色気」という意味の創作語・・

ぴったりのイメージだと思うの・・σ(・・。) アタシニ



で・・

他に使ってるエロ仲間な人がいるかどうか検索してみました



な・・なんと!( ̄□ ̄;



出てきました!

「えろがんとな日記」


私の過去日記・・w


コミックコーナーの日記でした(;´▽`A``



う〜む・・


これって使えるのかしら(・・;



と、とりあえず眞美姐のエロ話はこちらの日記で再スタートします( ̄▽ ̄*








BBSはこちら
2006年03月07日(火)

ただいま準備ちゅう

眞美まもなく復活(^^ゞ

BBSはこちら
2006年02月11日(土)

絵露願兎=erogant= / 眞美

My追加