裏日記。
DiaryINDEXキノウ

2006年10月15日(日) 期待をしよう

君と一緒にお茶してから一週間。
あの日のボソッと言った「東京いこかな」ってコトバ
それに少し期待。

メール来ないけど。淋しいけど。
まずい、このままやと三連休また帰ってまいそうや。
結局、こっちにハマってやがんの。
だって、楽ちんなんやもん。一緒にいたら。

会社の人みたいにジェットコースターがない。
今、あたしにそれを乗り切る余裕ないんよ。
一人で感じてるだけやけどさ。

だから、あっちに期待。

あー逢いに帰りたい。
ついでにAさんに逢いたい。(ついでかい・笑)
一緒に寝てて気持ちいい。
でも、相変わらずTさんの体温と感触が恋しい。

恋しくて涙。

だから、ごまかす。
独りぼっちにいつまでも慣れない。

期待しよう、期待しよう。

けほ。

My追加