タイトル一覧へ Master Only

昨日の今日なのに??
2006年08月08日(火)
タイトルそのものです(笑)
昨日の日記に歯医者なのに帰ってこなかったってのを書いた。
今日は、もえきの歯医者の日。
予約の時間は、午後6時。
帰って来ないもえき( ̄− ̄) シーン…
昨日、じゅんきが帰ってこなかった、もえきの帰りの遅かったって話をしてた時に
「明日は、もえきが歯医者だからね」って言った。
それなのに帰って来ないって????????
じゅんきは、私が保育園のお迎えをして帰って来た時には、家に居た。
じゅんきって、怒られて次の日、その次の日辺りまでは、その効果は、続くんだな(笑)
所がさぁ〜〜〜、もえきって次の日どころか1時間、2時間後でも忘れる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!なんだよね(笑)
天然とかそんな可愛いもんじゃないのよ。
本当にア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
まぁ、それだからこそ、中間期末テストの結果も納得いっちゃうんだよな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんと・・・何を考えてるんだか・・・って思うんだけど、
それは、間違いでね。
『何も考えてない』訳よね(笑)
何も考えてないんだから考えてる事が解る訳がない(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
最近もえきによく言う言葉は、
「もっと、考えろ。もっと、頭を使え。」
簡単なようで難しくて、難しいようで簡単。
成績うんぬんじゃなくてさ、頭を使える人間になって欲しいと思う。
色んな事に対して考えられる人間になって欲しいと思う。
そこには、思いやりって物も付いてくると思うから・・・
”考える事”・・・単純そうだけどとても奥が深い事だと思う。
一つ前の日記へ  一つ先の日記へ
Give&Take / aiki