月に舞う桜

前日目次


2017年02月28日(火) やばい!2月が終わる!

あー、2月が終わっちゃうよ!
どうしよう!

……と、急に焦っておりますが。

2月は何してたっけなあ。なんか、あんまり思い出せないなあ。

えーと、Toshlのライブに行ったなあ、2日間。
ライブの記録もちゃんと書きたい。早く書かないと忘れちゃう。

それから、友達に誘われてカラオケに行き、家族と「相棒」の映画を観に行った。
「相棒」は、運良く一番後ろに車椅子席があるスクリーンでやっていたのでね。
スクリーンの8〜9割は車椅子席が前のほうなんだよね。ひどいところだと、一番前。あんなにスクリーンの近くで観てたら、見づらくてしょうがないし、首が痛くなるからめったに行かない。
なので久しぶりの映画館だった。hdeのドキュメンタリー映画以来かなあ。

ま、「We are X」とウェンブリー公演のライブビューイングは、体の痛みなんてためらわず観に行くけどね。

カラオケは、DAMだと「まま音」というのがあって、ライブ映像が流れるうえに、アーティスト本人の歌も付いてる(←もはやカラオケと言えるのか疑問ではあるけど)。
自分一人じゃ声が出ないような曲も、Toshlと一緒に歌うと自分がうまいような錯覚を起こせるので、調子に乗ってSay Anythingとか歌ってみた。

……なんか遊んでばっかりな印象。そんなこともないんだけど。
でも、子供の頃に貴重な時間をたくさん奪われたから、今それを取り戻してもいいんじゃないかと思っているのも、正直事実。
子供の頃って、その時代にしか過ごせないような時間ばかりだから、取り戻せはしないけれど。

あと、ようやくヘルパーさんをちょこっとだけ利用し始めました。
まだ本当にちょこっとだけなので、少しずつ利用を増やして慣れていかないとなあ。

そうそう、思うところあって、カルトからの回復について勉強したくなり、そういう類の本をアホみたいに買い込んでみた。
いつか、それについてもきちんとまとめて書けるといいな。


桜井弓月 |HomeBBS


My追加
エンピツユニオン

Copyright(C)2005-2009 Sakurai Yuzuki all rights reserved.