♪るりの日記

2005年10月30日(日) ゆうくん一歳

昨日10月29日でゆうくんが一歳を迎えした

長いようであっという間だった一年間・・・
初めての育児に戸惑いながらもやったので
自由にならない事にいらだったり
夜中に突然泣いてみたり
でも、ゆうくんが「にこっ!」としてくれると
思わず嬉しくて涙が出たり

つらい事嬉しいこと
いろいろな涙を流した一年でした

昨日は両家が集まり大宴会・・・
割烹料理屋さんでやったので
らくはできましたが
やっぱり疲れました・・・

ゆうくんはお餅を背負って
会場を歩き回り
ご機嫌な1日でした

これから、いろんな事を覚えて
いろんないたずらをしたり
動きも活発になるだろうから
一緒に良い思いでを作って
楽しい二歳が迎えられるように
また今年一年間がんばろう!!


 < 過去  INDEX  


♪るり [MAIL] [BBS]

My追加