プロスタグランジンはもう良くない?

2018年04月07日(土)

2回くらい前の日記に「30歳男子」とか書いてあって、一瞬誰のことかと思ってしまうわけですがこれは。

こんばんは!
そろそろ男子と言うのも憚られるようになってきましたが、まだまだ負けないよPATさんです。
PATさん…
もはやすべてが懐かしい…

産まれたばかりだったはずの子はいつの間にやら保育園で一番大きい子にまで育ち、弟も産まれ、土曜勤務を終えた身を寝ながらがっちりガードして離れないおなかまるだしくんになりました。
いいけどベッド縁ギリギリまで追い詰めるのはやめれ。

いろんな日々を過ごしていますが、先日の泊まりのセミナーの前泊があまりにも暇だったので過去日記を総ざらいするという末期的な暇つぶしをしたところ、思いのほか病んでる学生時代でびっくりです。
もっとやれ!
そりゃ職場で中二病とか言われちゃうわけです。

ここで一句
中二病 言ったあなたも 中二病


ぷれはぶではなぜか一切書いてなかった「深夜サービスエリア巡り」という謎の趣味(趣味?)があって、近場だと港北(PAだけど)とか海老名とかふらっと行くわけですが、しかし最近のサービスエリアはすっかり洒落てしまっているのが若干残念といえば残念なんですよ。
あの場末感はどこにいったのさ!
平成も終わろうとする今、昭和に置いてきてしまったんですか!!

と思ってたら、こないだ甲府ヘルプ帰りに寄った釈迦堂とかあのへんはばっちり場末感出てました。グッド。中央道が狙い目なんですかね?(談合坂はすっかりでしたけど)


6年ぶりの更新を、とくになんてことない内容で済ます。
それもまた一興ですよね!


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。