ひっそりと。さようなら。

本日をもちまして、ヒロ大日記を卒業します。

理由はここ1年間あまり更新できなかったこと。
妄想もできなかったこと。
面白いこともろくに書けなかった事。(それは最初からか)

個人的に第2子が生まれ、第1子も幼稚園に通い始め、毎日あわただしい日々を送っています。
午前中は家事や第2子の離乳食を始め、子供が帰ってくるまで晩御飯の支度までフィニッシュしてないとダメなんです。
今までは午前保育のみお友達と遊んでいたんですが、ここ最近はほぼ毎日夕方は遊んでます。
6時前に帰ってきてそこから7時半までにはお風呂とご飯を終わらせて、8時頃就寝です。
くたくたです。
毎日が怒涛のように流れていってる。

そんなわけでヒロ大に割く時間もなく、唯一はオフィシャルHPとお気に入り大好きさんサイトを回るので精一杯!!
思考回路もストップ状態ですよ。

もちろんこれからも行ける限りはライブも行きたい!というのは変わってませんが。
でも前より惹かれなくなってるのもまた事実かも…。
というか考える時間がない、といったほうが正しいのかな。

ヒロ大本は大っ好きなんで買い続けたいですが!!(^-^)

そんなわけでリンクを貼ってくれたゆきのん様、長いことありがとうございました。
そしてこんなへっぽこ日記を読んでくれた皆様もありがとうございました。
今後はひっそりと応援していきたいと思います。(のわりにCDも本もいまだに予約してないけど〜!)
それでは、さようなら。
2007年09月30日(日)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加