回り道のついでに
DiaryINDEXpast


2007年06月10日(日) 曇り空、ときどき



 いま、落ちているのか。
 それとももう谷底なのか。

 曇りの空は嫌いじゃない。
 雷も、ざわざわして、危険な匂いがして、嫌いじゃない。
 雨が降りそうな風だけど、まだ、落ちてこない。

 やがては落ちてくるのだろう。

 気分は悪くない。
 最近はいつも寝不足だけど。
 睡眠時間が足りてないわけではないから、体調には変わりない。

 今年。もう真ん中に差し掛かった。
 あたしも、真ん中に居る感じだ。
 物語は中盤、というか。。。
 なんだろう。
 まだ、よくわからない。

 キミはあたしを好きだというけど
 なぜなのか、さっぱりわからないよ。
 キミの熱は遠すぎて。
 伝わらない。
 まだ、伝ってこない。

 もうすぐ、落ちてくるだろう。
 
 曇り空、ときどき憂鬱。
 曇り空、ときどき寝不足。
 このさきはわからない。

 


いわい |MAIL

My追加