2006年08月10日(木):わっせ、わっせ、ドバッドバッ
と、大熊牛吉のような珍妙な掛け声を隣のやつが挙げている。

まだ日も昇りきっていないと言うのに、外はうだるような暑さで。
遠くで、近くで、サイレンが鳴り響いている。
ああそうか、夏の甲子園が始まったんだ。


甲子園を目指して汗と涙を流したあの日々が、高校を卒業して何年たった今でも夏が来ると胸に蘇る。
そしてその夢が、今になってこんな形でも少しだけ叶って…。


というわけで今日は甲子園近辺にて働いております。
まぁ、本音を言うと向かいの「ダイエー」だったら最高だったんだが・・・。



近くのサイレンの方はよく聞いてみると火災報知器のもので、作業現場でのタバコの煙が反応したらしく、警備の人に怒られた。
あと、よくよく考えると高校時代は野球部じゃなかった。


〜今日のハンバーガー:チキンピタマック+ポテトM+コークM〜
My追加日記にコメントをつける前日翌日一覧へ