恋愛未熟者

2005年05月16日(月) 名古屋な人

午後に雷やら風やらがものすごかったですね><
危うく家が飛ばされそうになりましたよ(←かなりのボロ家です)


今回は少し前のお話です。


今の彼女と付き合う前。
半年間遠距離恋愛をしてました。

遠距離と言っても

愛知(名古屋)⇔ 東京
だったので遠距離?中距離?みたいな感じですかね^^;
個人的には新幹線に乗る時点で遠距離ですけど。。。

遠距離はやっぱり会えないもんですね。。。
今思えば付き合ってるとか言ってたけど4回しか会ってないし。。。
毎日電話とかメールはしてるにしてもありえない。
夏休みに会って、次会ったときは衣替え後だったし(笑)

名古屋の彼女は付き合ってた当時25歳。
自分が思うにかなりしっかりしているお姉さま?って感じですかね。

ここで聞きたいんですけど
愛知に住んでる人はみんな変態ってホントなんですかね・・・
確かに彼女もかなりの変態でした。
こういう人をSっていうんだなぁ〜って感心したり(笑)
体の相性はかなりよかったと思うんだけど、そこまでMではないもので><
なかなか難しいエッチをしておりました。
(内容まで書くと成人指定なのかな?)

遠距離って自然消滅が多いと思うけど(勝手な想像?)
自分は



ポイっ!



とされてしまいました。



突然に(笑)




朝起きてみるとメール受信。
それを見ると。。。



「元彼とよりを戻すことになりました。
 突然ゴメンなさい。」




・・・・・・・・・




えぇ!?





(沈黙が続く・・・)






明日につづきますw


↑よろしくお願いします^^
My追加


この日記を初☆My登録していただきました!
ありがとうございます!!



 < 過去  INDEX  


くま [MAIL] [BBS]

My追加