不定期日記。
INDEXpast


2007年01月06日(土) 諸々ご報告。

■遅ればせながら
(↑この言葉イベント事がある度に言ってる気がする)
新年、明けましておめでとう御座います。
皆様昨年は如何だったでしょうか?良いお年を迎えられていることを願います。
長らく日記をリンク切れしたまま放置致しまして、申し訳ないです。ご心配お掛けいたしました。まぁ写メ日記のほうにある様に、多少上下しつつもそれなりに平和に日々を送っております。
別んトコで使ってましたこの日記ですが全削除して以前の日記をUPし直してコチラへ繋いでみました。またのんびりとやっていく所存です。

さて、取り急ぎお知らせしなければいけないなと思う事を幾つか。
明日1/7と次週1/14のCITYについて詳細を。

・2007/01/07 COMIC CITY 東京115
 スペースNo. コ-32a
・2007/01/14 COMIC CITY 大阪62
 スペースNo. う-43b
・売り物
 霞みゆく空背にして(るりさんと合同誌)
 本日ハ晴天ナリ  (   〃    )
 【キミガイルセカイ】・1(個人コピー)
 【キミガイルセカイ】・2(  〃  )
 【キミガイルセカイ】・3(  〃  )
 BE YOU   (宍忍本  〃  )

何時もの如く「ミルククラウン」椎名るりこさんと隣接です。
で、今回は両日ともに新刊ございません。
お待ちいただいていた方々には大変申し訳なく……出すって云ったのに。や、本当ごめんなさい(平謝り)

えぇと、取り敢えず詳細は以上。で、以下近況とご報告、です。

■先ず、
現在管理人、本気で創作活動から意識が遠退いております。も、ね。すっかり読み専。(お前最低)
何でしょうね。テニスも3年超えってことで中弛みの時期なんでしょうか。
兎に角今迄こんな酷かったことは無いと言える程度には、書くことも描くことも出来無いでいます。自発的に「書こう」と思えない状態です。スランプ、というのでは無くて。
そんな状態で本を作れる筈も無く、まぁ出そうと思っていたのが続き物の4冊目ってところで余計なんでしょうが。出来るだけ大事に書いてやりたいと思うので、今書くべきじゃあ無いだろうと判断致しました。新年早々嫌なカンジです。
で、参加予定無かったんですけど、春コミ出ようと思います。それ迄にどうにかモチベーション上げて挑もうと。お待たせしてばかりで本当に申し訳無いのですが、お付き合い頂けたら幸いです。

■これからのことを少し。
で、オンオフ両方ともお前どうすんのと。

オンにつきましては、体勢が整い次第再開致しますが如何せん目処が立っておりません。が、止める気は更々無いです。
ただ、サイトを「テニスオンリージロ忍中心」から「テニス忍受け中心その他色々」に変えてく所存です。(このジャンル変えが創作意欲無くしてる原因の一端でもありますね)(だからお前最低)
潤を知る大体の方がお察しのとおり、復活(極ツナ)と芸能(気象組次男受と漫画組長男受)へぼちぼち手を出していきます。ぼちぼち。あ、極先については考え中です。
テキストページを復活させる際にその関係の文章を置く場が無いので、場を作るか消すかを少し悩んだのですけども、消すのは惜しいもっと書けと、るりさんがおっしゃってくれたので。有り難いことです。
で、その際にサイト名もまた弄る予定です。変えすぎですか。ごめんなさい。

オンにつきましては、これはまぁ、去年の5月頃から考えていたことですが、今年から活動縮小していきます。ONLYには参加する方向でいきますが、他は主に夏冬の東京大阪のみ、くらいになるかもしれません。今回は3月も申し込みますが。
活動縮小については、後日インフォメページにでも愚痴愚痴云ってんのをUPしますので、詳細知りたい方はそちらをお待ち下さい。

以上、近況とご報告でした。
実のところ今日これから出掛けますんで、忙しいんですが。
お出掛けしてお泊りして、明日の会場には直行です。
そんでは!


明月 |MAIL