Nowhere Everywhere
Index


2005年04月09日(土) 憐憫ごっこ

もう2年くらいしていなかったのに、最近また腕を切っている。
昔のような酷い切り方はしないけれど、逃避したいのは同じだ。
自分を責め過ぎる繊細な心の持ち主だから心の痛みを体の痛みに…とか何とか言うのは、すくなくとも私にとっては奇麗事だ。
自分で勝手に傷ついてるだけじゃないか。心も。体も。
自分に価値が無いからだ、と言って自ら血を流して自己憐憫に浸っているだけの自己中心人物でしかない。
自分の痛みだけが大きくて、他人を傷つけた事や他人が痛みを感じている事なんかどうでもいいと思ってるだけだ。
ばかみたい。

とはいえ、調子はまあまあいい。
次の仕事を探す気が起きてきた。
少しずつ変わればいいさ。

…で、バイトを探してたんですが、どうも派遣社員として事務の仕事が舞い込んできそうな予感。今度は精神的に参らないようにしなければ。

投票に参加してみる。よろしければぽちっとしてください。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


2005年04月08日(金) 恐れ

現実に正面から向き合うこと。
未知なるものへ立ち向かうこと。
とても怖い。
でも今こそ覚悟を決めるべきなんだろう。
悲しいすれ違いをもう繰り返したくない。
逃避というカードを使うのは禁止、だ。


ellie |MAILMyself

My追加