ひろ★まにあ

2005年08月25日(木) SMAPとイッター!もう1回!(ライブ覚え書)

えー。ライブに行ってまいりました。来月のチケットが無いのでこのライブ
だけで私のひと夏の思い出は終わってしまうワケですが
なんか聞くところによると厳しいらしいし、チケット事情も。
でも今日行ったら、やっぱりダメもとで行きたくなったな。
売り切れ続出?のキャップも買ってないことだし、行ってみるかなー。

しかし、帰ったすぐにレポあげてる人って偉いよねー。
私なんかクタクタでコンビニで食べるもの買って
帰ってうたばん見て、お風呂入って、サロンパス貼って
(だって何時間も手振ってりゃ痛いもん)寝たからね。

スマさんたちもしんどいだろーな。顔に出さないだろうけど。
歳に勝てないときもあるだろうし。

えっと、誰も見てないだろうし、あてにならない記憶なんで
ホント自分のライブ覚え書きです。

以下箇条書き。後で少しはよめる文章に直す予定←未定
★ゴロちゃんの3点倒立見事に決まる
 なのにトークのコーナーでツヨシさんともう1回やらされるはめに。
 しかし2回めでは、首がおかしな方向にいっていたらしく心配されていた
 ゴロさんでした。星が出たって言っていたけどあの時は少し心配した。
 でも最後のバンバカでツヨシさんと二人で3点倒立成功でした。

★スタンドのノリが良かったと思うんだけど
 ゴロちゃんとツヨシさんの3点倒立を含め、コントのコーナーとか
 もう1回コールに答えてくれた気がします。
 ゴロちゃんの坂田さんと寛平さんおかしかったです。
 木村さんり「大阪のお客さんは怖いわあ」っていう関西弁が聞けて
 嬉しかったです。

★3塁側スタンドでリフターに乗っていた木村さんのお肌はすべすべでした
 


 < 過去  INDEX  


みや

My追加