辞め日記

2005年04月19日(火) 疲れ


仕事でミスを連発。もうすぐ終わりだというのにきつー。
私って駄目だ、と思うのは嫌だ・・・
落ち込みまくって彼氏と会ったけど楽しくなかった。
彼氏の人生訓は「いかに楽して楽しく生きるか」で。
悩み考える事がなければ生きる事はつまらないと考えるおりとは、
かなり違うのら。

飲み会があり、軽く同情票を集めたり。
嫌われてる人にはより嫌われてってる気もする。

今度本部に行って保険とか年金の手続きをする。
最近疲れた。
一週間は長いようで短く、短いようで長い。
過ぎてしまえば早いけど。
会社の人達になんかお別れの粗品を買わなきゃならない。
めんどいけど、暗黙のルールらしい。
あげたい人とあげたくない人いるんだけど。

今日は疲れた。
そして寂しい。早く今週がすぎればいいのに。
つか今月かあ。


 < 過去  INDEX  


みの [MAIL]

My追加