日常生活ときどき、愛?

DiaryINDEX<前


2005年07月06日(水) もしかして、急展開?


お久しぶり日記。


この2週間でいろいろあったようななかったのような。
もしかしたら私は、遠まわしに告白というものをされたのかもしれない。
でもそれひどくあいまいで。
君が明確な言葉を言わないことをいいことに、まるで何もなかったかのように今までと同じように私たちは続いている。

けれどそれもそろそろ限界が近いのかも。
どうも私は君からの質問の返答に、時間がかかりすぎている気がしてならない。
たぶん、君を刺激しないように、決定的な『明確な言葉』というやつを言わせないように、当たり障りのない答えを考えるのに時間をかけているのだろう。

近頃私達の会話はうわべだけの、ひどくつまらないものだ。
そう感じているのは私だけではない気がする。
でも私は何も言わない。
君も、何も言わない。



↑エンピツ投票ボタン
My追加

答えはちゃんと出すから。必ず。




優樹 |MAIL
My追加
0574 Web Site Ranking

エンピツユニオン