僕と君の体温+α猫

DiaryINDEXpast


2005年03月29日(火) 雨の音と雑音と君。

 
ずっと寝てたねー。駄目だ可也の昼夜逆転みたいなー。眠い眠い眠い。
布団から出たくないね。何にも縛られて無いなら。ずっと居たい。住みたい笑
アイツから連絡来なくても今日はおばぁちゃんが来たよぉwナイスです(古)
何にも無く毎日が過ぎていくなーって思う。学校行かないとこんなに暇なんだ。 
掃除とか全然してないしね。片付けて自分の城を作らないとだけどー。
なんか面倒で。てか行動することが億劫ですが何か。誰か代わりにやって。
また、どうでも良いと思い始める。満たされなかったり自分が物足りないと
まぁ良いかな面倒って考えるーん。終わってる。まぁ終わってて良いかなw

今日は、アイツと逢ってからダルイなって思ってた。諦めてた。なんかね。
幸せとか、ぬくもりとか、きっとアイツはもう求めてないものなんだね。
儡が、求めたくてももう届かない。付き合い始め、アイツが求めてたときは
儡は死ぬほどウザかった。信じてなかったし、面倒だったし、幸せだから。
きっと、今は逆なんだろう。このまま二人で歩んでも、暗いなって思う。
久しぶりにセックスしたけど、なんか、遠いって思った。ゴム一枚分遠い。
途中からはずしたけど、アイツは求め合ってるっていうより性欲処理。
だからね。儡は気持ちを繋げたいから。女と男の違いですかw面倒だね。
ホント不機嫌なジーン並みだけど感情が無くなって本能だけなら楽だなー。


雨の音と君の吐き出すタバコの煙。
不安定で安定な心臓の音。
ダウナーな吐息に存在する部屋。
薄暗い部屋に体温だけのぬくもりが一掴み。
それだけあれば十分。

2005年03月28日(月) 休日は嫌いなんですよー。


振り回されるのが嫌い。なんですよ。実は笑
自分の知らないところで何かが計画されてて、行き成り実行されるとか。
前もってちゃんと言えよって思う。かなりムカツキますね。
それをフツーにやるアイツは嫌いです。だから。
でも、別れられないから自分も嫌い。ムカツク。マヂで。
感情が無くなれば良いのにってこの頃本気で考える儡です。ドモー。
なんかねー。ダルィ。あわせるのとか、行き先知らないまま車乗るとか
アイツの機嫌にあわせる…だとかね。笑 本当はしたくないw

休日が嫌いなのもそうだし。早く会うときもあれば、遅い時もある。
今日なんて何も連絡無くて4時っすからねー。いい加減にしろと。
本当に何を考えてるんだと。まぁ、問いただして喧嘩しても身が持たないw


2005年03月26日(土)


君の中に入っていくのは出来ないことなのに。
何時も其れを望む。君の一部になれたらきっと幸せなんだろう。

その、指で、顔で、目で、睫の一本で。
僕のすべてを愛してくれるのなら、僕はきっと何でも差し出す。

絶対、そんなことはありえないけどね。
君が僕を愛してくれたら、それは世の終わり。

永遠なんか信じない。
未来も信じない。
自分も信じない。
君は信じてる?

僕らのすれ違いはもう、誰にも止められない。

儡 |MAIL

My追加