Limited
DiaryINDEXpast


2006年03月17日(金) そんなわけで

超超超更新が遅いわ、飛び飛びだわ、だったけど、
一応この日記(?)を始めて1年経ちました。

1年前は、なんとなく書いてみようかなと思って、
のこしてみようかなと思っただけで、
1年後に結婚とかしようとしているとは思ってなかった。
何度もそんな話というかそういうことは話してたし、
言われてたりしたんだけど、
ほんとにそうなるとは思ってなかった。
驚きです。

ま、実際のところまだなんにも決まってないので、
ほんとにするかどうか(できるかどうか?)不明だけど、
少しずつ、少しずつ、進んでいる感じです。

こんなに超スローペースなのに読んでくれる方がいて、
My enpituに登録してくださる方もいて、
ありがたい限りです。
今後も気が向いたらまた書くかもしれません。
結婚話が具体化したらメモみたいなものを、
ここかどっかのブログに書くかもしれないし。
1年の予定だったけど、ここで終わるのって、
なんか中途半端な気もするし。

そんなわけで、またいきなり更新したりするかもしれません。
でもとりあえず1年間
ありがとうございました。


樹 |MAIL

My追加