リフレッシュstay for 5Days

思い切って5日間有休を使ってみた。




14:20頃『三鷹の森美術館』到着。

『星をかった日』が良かった。

館内にあるショップで本を読んでいるといきなり英語で話しかけられた!Σ( ̄□ ̄;
「なんでその本買うの?」
みたいな事言ってた。
答えようにもうまく伝えられず(4年ぶりですのでね)考えてると
「その本何円?」
と更に聞いてきた。
本の裏の値段を指差し、値段を教えてあげたら
「ふーん」と言って本をパラパラ見出したから他にも何か聞かれるかなぁと思いつつ横におったのに友達と喋りだした(−_−#)

放置されたやり切れない想いを残してその場を離れる

16:00になったので渋谷へ向かう。バスと電車の時間が合わず17時ギリギリにJFCに着く。
チケット貰うのにも時間がかかり間も悪く嵐が流れ始め市ヶ谷に着いたのも18時ギリ。


つか東京はなんで坂ばっかなんだ!?しんどいわ!!


ゲストの素子姉さん素敵!
(___)アキ子、あや、艶はやっぱ駄目
しかも艶子さんのコーナーは微妙に地元ネタやったし…



収録後に松様と二言、言葉を交わせました!!(≧▽≦)



Enjoy更新していただけますわよ♪
2006年06月28日(水)

蟹 カニカン 缶 / CANCER@蟹

My追加