振り幅メモり
Written by 卯原

2017年07月03日(月)
丘戦争前に

繁忙期にムックさんとsukekiyoの活動が重なってしまって、
とりあえずニコ生のsukekiyoさんだけでも、と再生したら、
初めてPV一覧を見て、animaに完全に捕まってしまいました。

今迄PVは絶対円盤で見るべきだと思ってたんですが、寝る直前の・・・
要は気絶するか寝落ちするか、その直前まで延々見続ける事が出来るのは、本当に幸せで、
自分はニコ生のその部分を携帯でずっと再生してたんですが、

世の中のいわゆる配信コンテンツの重要性を凄い噛みしめました・・・。
歴代のABCのyasuさんのPVもこれで見れたらいいのに・・・。

ちなみにAD-LIVE発表の森久保さんの漫談と、エレン誘拐時のミカサの猟奇顔も、
あまりに魅力的で「巻き戻しできるって最高!!」を噛みしめてました。

デキル人というのは、順番的に何を優先して、何を後回しにしてもいいか
切り替えがちゃんとできる人だと思うのですが、ミーハーな自分は、
しばらく・・・なんでもっとリアルタイムでanimaに追い付けなかったんだろう・・・でもADORATIOのおかげで知ったのでありがたいです・・・。


2017年06月12日(月)
MUCCトリビュート

アーティスト一覧見て、聴きたい方は大体聴けるなぁと感無量なんですが、
むしろsukekiyoもシークレット表記で良かったのでは…っていうくらい衝撃で、
京さんがムック謳ってくれる日がこようとは…。

で、残りのシークレットを案の定勝手に予想してみて、
VAMPS
BUCK-TICK
凛として時雨
鬼束ちひろorゴールデンボンバー
でいかがでしょう?みたいな(笑)

実はこの間からMBSアニメフェスの出演者も、Wikipediaで作品調べて
「この人とこの人はこの出演で被ってるから出るな…おおきく振りかぶってと黒バスが出演者多過ぎてむしろ誰でもウェルカムじゃないか」とか。
かなり精度高めに当てにいってます気持ち悪いでしょう。シークレット作品も4つぐらい候補あげてます(笑)


2017年04月17日(月)
marrow~の跡で

この2日間、Dirさんの事だけ考えてれば良かった事が
大変幸せで、
なんだかそのまま酔い潰れてしまいたいと思い、

でも日頃酒を飲まないので、
自宅にあるアルコールが「料理酒」と「みりん」
の2択で、とりあえず珈琲や紅茶割ってみたら
それっぽくなるだろうと試してみました。

みりんが、思いの外砂糖いらずで驚きました。

先日、セッションという映画をさんさんタウンへ見に行ったのですが、
偶然薫虜の姉さんから、近くに薫さんの好きなカレー屋があるらしいと聞き、

自分が真っ先に食べに行きました(笑)

まだ推測の域でしかありませんが、
井上マネ、もし本当に貴方が去るのなら、
どうか、ファンの方からの感謝の言葉を聞いてから行って欲しいです。
それだけの思い出が、あると思います。








*メニュー*

目次



古い日記




My追加

私はおるち
(●◎3◎)が大好きです



桜-β by エンピツスキンニュース++