振り幅メモり
Written by 卯原

2018年08月09日(木)
もはやりさ子と変わらない

推しの可愛さが更新され続けて、今や頭の中が「まぼろしウインク」で爆発してしょうがない。

推しに熱愛報道が流れたら即行髪切ろうと思ってたんですが、髪の傷み度がそれを上回ってしまったのでバッサリ切ってしまった…出来の悪い痛女ですいません…。


2018年02月12日(月)
乙女心ってやつ

何かの音楽番組で見かけて、しばらくuruさんの動画verを聴いてたんですけど、
今回ちゃんとbacknumberの「幸せ」聴きました。

ファンて、こういう心構えでいなきゃいけないんだろうな、って。

ねほりんぱほりんで「アイドル」「二次元」「ホスト」
理解されない想い先。

声優さん…に限らず、有名人の結婚公表問題、
最近人気が出てきた2.5次元俳優の恋愛問題(笑)

でも、なんか、ガチ恋ってやつでも、いいと思うんです。
時間無駄かもしれないけど、お金勿体無いって言われるかもしれないけど、
過去系で話をする時に「ガチ恋でした」って、可愛いんじゃないかなぁって。

バレンタインとか、推しの誕生日とか前にして、
この曲聴いてると、結構…恥ずかしいながら強烈なものがあります…。
夢見がちな奴は、イイ歳なのにそういう乙女心捨ててないのが
たちが悪い。自分が。


2017年07月03日(月)
丘戦争前に

繁忙期にムックさんとsukekiyoの活動が重なってしまって、
とりあえずニコ生のsukekiyoさんだけでも、と再生したら、
初めてPV一覧を見て、animaに完全に捕まってしまいました。

今迄PVは絶対円盤で見るべきだと思ってたんですが、寝る直前の・・・
要は気絶するか寝落ちするか、その直前まで延々見続ける事が出来るのは、本当に幸せで、
自分はニコ生のその部分を携帯でずっと再生してたんですが、

世の中のいわゆる配信コンテンツの重要性を凄い噛みしめました・・・。
歴代のABCのyasuさんのPVもこれで見れたらいいのに・・・。

ちなみにAD-LIVE発表の森久保さんの漫談と、エレン誘拐時のミカサの猟奇顔も、
あまりに魅力的で「巻き戻しできるって最高!!」を噛みしめてました。

デキル人というのは、順番的に何を優先して、何を後回しにしてもいいか
切り替えがちゃんとできる人だと思うのですが、ミーハーな自分は、
しばらく・・・なんでもっとリアルタイムでanimaに追い付けなかったんだろう・・・でもADORATIOのおかげで知ったのでありがたいです・・・。








*メニュー*

目次



古い日記




My追加

私はおるち
(●◎3◎)が大好きです



桜-β by エンピツスキンニュース++