愛国日記
DiaryINDEXpast


2005年05月12日(木)

こんばんは、腹の上に手を置くと気持ちのいいと感じるようになった総理ですこんばんは。




今日は、うちの親父の同級生の知り合いが、インターネットを接続してほしいと言う事で、
そのおじさんの家に招待された。
飯もうちで食っていけとの事。






おじさんのスペック
・年齢は45
・独身(バツイチ)
・酒強い
・怒らせたら殺されそうな顔( ´Д`)












おじさんが、うちに迎えに行くと言う事なので、
家に来るまで、最近購入したメタルギアソリッド3(プレイステーションゲー)で
時間を潰した。
※こいつのせいで日記サボってたりして(何





そしておじさん到着。
玄関へ入ってきた。


おじさん:「ほー、いい家じゃないの( ・∀・)」
私:「( ´∀`)」





そしておじさんの家にGO。








そのおじさんの家に入るの初めてだった。
家に入る。







(゚∀゚;)<玄関HIREEEEEEEEEEEEE!









見たところ、靴脱ぎ場で2帖、そこをあがったら約8帖のクソ広い廊下の空間。










先ほどの、「ほー、いい家じゃないの( ・∀・)」が皮肉に思えてきた。





築50年の家だそうだが、昔の作りでかなり頑丈そうだ。
平屋で48坪だと言ったので、
ネット設定は後回しにちょっと家を拝見させてもらうことにした。

和室8帖が3つ、6帖が1つ、寝室12帖、キッチン6条、洋室6条。
トイレが大便器と小便器で二つ、そしてシステムバスにシステムキッチン。
特に、縁側とかかなり昼寝に最高の場所みたいな。




築50年とは思えない和風住宅。




ギガ金持ちからすれば48坪ショボスと言われそうだが、
庶民からすると、贅沢な家。
老後はこういうとこでのんびり暮らしたいもんです。





しかしながら、独身中年なのになんとも見事に綺麗に片付けられている家。





ここへ来る前なんて、読み古したエロ雑誌


なぜか真中に穴の開いたカップラーメンの空殻とか散らばってたりするのかなと想像していたのとまったく違っていた。



そして私が以前、怪しい店で買ったケーブルテレビ(有料チャンネルも)をタダで見れる機械
フル活用してくれてた。









で、ネット接続も済まし飯を食わせてもらった。




男が作ったとは思えない手の込んだ料理。
トンコツでダシをとったオツユがぽっくりいきそうなくらいうまいスープでした。







で、酒をやった後に時間も遅くなったのでそろそろ帰る事にした。
家の外まで送ってもらった。
迎えにはうちの親が来る





そして挨拶をすまし車を出発させた。



何気におじさんの居る方向を向く。








立小便していた。








便器二つあるのに外でするなよorz






















本日の落ち30点。
頑張ってくだちぃ(謎


総理

My追加