(*´∀`*)

2005年06月03日(金)

三拍子
普通にサン●ュージックのダンディのコーナーで
イチオシされて漫才やっとりました。
どうもうちがオンバト全く見てない間に
それなりに売れてたっぽくてビックリだよお姉さん。
なおかつオンバトで歴代最高キロバトル記録TOP10に
大塚愛のツアーグッズのパンツのごとく食い込んでおりましたよ。
やっぱり缶コーヒーのテンションが大好き。
ウメッシュ。

アンジャッシュ
先日ド地元のビ●レに来てました。
今頃になってこんなド地方まで出てきてサービスしに来なくても貴方たち、
お茶の間でもういつでも見れるようになったじゃない!
まぁ予想通りなんですが。
てか渡部さん半裸でジュノーン載っちゃったね。ネタ古いね。そうね。

スピードワゴン
年末に自分たちがいかに微妙で大事な時期か痛感してる癖に
小沢さんほっぽらかしてシモ全壊で暴走かました井戸田さん、
あなた今度はスッチーじゃなくて家なき子ですか。
年下年下とは言ってたけど何もそこまで童顔極めなくてもいいじゃない。
童顔なら永作博美でいいじゃない。
年上はアウトオブサイトですか。そうですか。

●●くんと●●くん
高校の知人がついにDVDに出ちゃいましたよ。
吉本のはずが何故か松竹におりました。
あれー?
サインは要らないからクロちゃんと岡田とプリクラ撮らせて。
この際団長でも手を打つから!



2005年04月21日(木) イタイアイタイアイシタイ。

原点回帰




名前で呼び合うこと


誕生日を意識せずに覚えていられること


問いかけのメールに即座に反応すること


こうなって欲しいという要望にこたえること
また、その努力をすること


相手の意見を尊重すること


目をまっすぐに見て話すこと




慣れなかったことが当たり前になって恋がはじまり。
当たり前のことが当たり前でなくなって




恋は終わるのでしょうか?







だけど、今日も、それでも




↑エンピツ投票ボタン
My追加



2005年02月18日(金) てすてす

ヾ(・ω・=・ω・)ノ



2004年03月30日(火) さくらんぼ



無防備な背中に百万回の投げキッスを。



2004年03月28日(日) ハングリースパイダー

いい加減このパスワァド変えようかと思ってます








ねぇねぇねぇ
この間まであれ程口を開けば腐女子漫画ネタ満載だったのが
とんと静かになったんDEATH・・・が





中休みでつか?(不審








アタシゃ認めないよ!!!(井戸田潤)










スピードワゴンが大好きです。
  好きなネタは古いです
長井秀和も大好きです。
   FREEだったら求婚してる自信があります
パペットマペットも中好きです。
  カエル君が好みのタイプです
アンジャッシュは中好きです。
  ネタ以外は見たくありません
マギー司郎は小好きです。
   弟子は「しげる」辺りでつか?
フットボールアワーも小好きです。
    関西弁はやめてください







お笑い好きな貴方に尋ね人!!!




『三拍子』何処!?
記憶が確かなら三回程オンバトに出てます




ちょっと小悪魔スマイルな2倍速関西ホスト系列美形ニィサンがボケです
・・・ツッコミは記憶に御座いません( ´_ゝ`)




知ってたら所属事務所と携帯番号教えて下さい



直訴します
何の権限かは存じませぬが


 < 過去  INDEX  


フゥ

My追加