負け犬の遠吠え**


2005年07月16日(土) 懐かしい男性 <By ゆか>


どーも、ゆかです。

この2回ほど、釣りしてても全く釣れません。

てゆーか、呼び込みに独身さんはパスって書いてるのに、

独身のお客さんばかりに当たって、ウンザリしてます。

日 本 語 読 め ね ー の か よ っ!と

フォントサイズ10位で叫びたい衝動にかられてます。


さて

先日、チャット場を覗いてみたら、

ひじょーに懐かしい呼び込み文を発見しました。

私がチャット中毒だった4年程前、入り浸っていたチャット場で

よく見かけた呼び込み文だったんですよ。

もし、同じ人なら何回かお話した事ある人で、

結構話しやすくて、面白い人だったよなーと思い出し

その呼び込み文を出している男性の部屋に入ってみました。


もしかして?と聞いてみたら、

やっぱりそのチャット場に、当時いた人で

ウワーーーーー!こんな偶然あるんだねーーーってな感じで盛り上がり

久し振りに楽しく会話出来ました。


話してるうちに、当時の事をイロイロ思い出して・・・

そういや、「飲みにいこー」って誘われた事あったよな・・・とか

でも会うなら写真見せてくれないとやだよーって言ったら

その人、デジカメないとか胡散臭いw事を言って、

ずーっと送ってくれなかったよなー・・・とか思い出したw

当時、ほんとに中毒といっていいくらい、

毎日のようにチャットやってたもんだから

話した男性の数なんて、数知れず。

よっぽど印象深い人でないと、記憶に残ってないから、

この男性は、印象良かった人なんだろうな。

で、話してて結構楽しかったので

「よかったらメールちょうだいね〜」とアドを教えたら、早速


なつかしいな〜。俺、誕生日だったんだけど

神様がプレゼントとして引き合わせてくれたのかなー



なんてメールがきました。

そんなもの信じてるんですか?(゚∀゚)アヒャヒャ


でも、なかなか面白いし、いい人なんですけどね。

自分からアド教えたにもかかわらず、放置ちぅ。←失礼なやつだ。

なんせ1話で完結しないと、蹴られますので・・・

ゴミンナサイ。

てゆか、ネタにするほうが問題かw



<< 過去      INDEX  

ゆか & ォヨネ [MAIL]    

メールは読んでも一切返信しません。
返信するとしても日記上でしかしません。
それでも文句・苦情等あったらどうぞ☆


My追加

エンピツ