No.
そして月は廃寺に沈む
HOME MAIL BACK INDEX NEXT
Skin by Simple*junkie
休んでないよ
マスターズ水泳神奈川ショート@相模原。

予想通りの結果でした。
3ヶ月しか練習してないんじゃ仕方ないかー、と
自分で自分を慰めてみたりする。
100ブレ、1位の人が速すぎるよ。
あれじゃベストを出しても3位どまり。キツぅ。

あー、泣き言やめます。頑張ります(涙目で)。

しかし先週から土日全然休んでません。
もんのすごく身体しんどいです助けてください自業自得か。


で、前橋。

当日券で行ってみようかと。
お天気の具合もあるし。
雪が降られると運転が怖い(相方・談)。
でもブラームス聞きたいんだよな・・・。

----------------------

花粉症爆発中。

滝汗じゃなくて滝鼻水。って感じ。
明日はティッシュ箱を首から下げて通勤だよ(嘘)。
2005年02月27日(日)