再び 痩せる!恋する!奇麗になる!
DiaryINDEXpast


2005年10月09日(日) 63.4kg

連休って恐ろしい!
きのうから1堊えている!
これが3連休ともなれば……わぁ、怖い!

現実を見つめよう。

ダイエットって、怖い。
自分の意志の弱さが、自身の全身を使ってあらわにされているのだから。


2005年10月08日(土) 62.4kg

何日ぶりなんだろう、この日記?

増えてもいないけど、減ってもいない。

このまま安定してしまうのは絶対いやだけど、かといって、見た目は、デブと呼ばれるすれすれのところで踏ん張っているので、もうひとつ切迫感がないのだ。

愛する人も、太っていないよ、と甘いし、積極的に痩せられる環境じゃないのよね。

だれかに

デブ!
ブタ!
醜い!

と罵ってもらうしかないかも。


2005年09月19日(月) 63kg

連休は要注意!
何回言ったらわかるの。


2005年09月14日(水) 62.8

わぁ、恐ろしい。
こんなに暑いのに、なかなか減らない。


2005年09月11日(日) 63.4kg

えっ!
うそぉ!

久々の63埖罅

やばい!


2005年09月10日(土) 62.6kg

また逆戻り!

おまんじゅう3個がいけなかった。


2005年09月09日(金) 61.6kg

この調子で減ってくれ!


マルリン