+Round and Round+
DiaryINDEXpast


2005年03月05日(土) 迷い。戸惑い。不安。其の先にあたしは何を見るのか。

リスカして、
しばらく呆然とフリーズしてて、

もっと切りたい。
こんなんじゃ切り足りない。
そう思って、
暴走しそうな自分を抑えるために、
眠っている狂ちゃんを起こした。

狂ちゃんは何も言わずにあたしを抱きしめて、
そしてホットミルクをいれてくれた。

ホットミルクって、こんなにあったかいんだ。。。って、
不意に泣きそうになった。


どうして生きてるの?
あたしは何がしたいの?
どうすれば、あたしは満足するの?

わからない。
わからないよ。








↑クリックするとコメント変わります。



温室で一生暮らすのか。
其処からはいあがってみせるのか。

はいあがるって言うと格好イイけど、
正直今のあたしにはそんなバイタリティはなくて。
もどかしいな。

決断は迫られてる。

でもわからないんだ。
どうすればイイのか、
そして、
どうしたいのかさえ、
わからないんだ。

ねぇ。
あたしはどうしたらイイ?


エンピツ(此処のレンタル日記)の有料レンタル期間が終了します。
其れ以降は、サブブログだったBlameのほうをメインにします。

今まで、アリガトウ。エンピツ。


かがり |MAIL基地
My追加